へいちゃんのFX

スキャルピングをメインにトレードしています。勝ちトレーダー目指して頑張ります

4月29日から5月5日の結果

f:id:heichanda:20170506220627p:image

  f:id:heichanda:20170506220633p:image

 

1 指標後、直ぐはエントリーしない

反省点

● 激しい値動きになった時に飛び乗ったら、スプレッドが4.5もあり、さらに逆方向に動き、えらい損切りにあった

改善点

● 指標後(21時30分)は、動きが一服するまでエントリーしない

 

2 パソコンが使えない時はエントリーしない

反省点

● 出先でちょっと相場を見ただけでいけると思い、エントリーしてしまい、結果的に損切りに遭う

改善点

● パソコンのない場所でやらない、自宅でトレードをする

 

とりあえず、この2点を守ること。

出先でちょっとした空き時間があると魔が差して、エントリーしてしまう、悪い癖です。

絶対に直さないといけないので、次からはしないようにします。