へいちゃんのFX

スキャルピングをメインにトレードしています。勝ちトレーダー目指して頑張ります

6月2日 日報

f:id:heichanda:20170603145450p:image

 

大負けだ!

 

僕のパターンは、最初、何回かトレードして7ピプスくらい勝つ。

その後、あと、5ピプスくらい欲しいなと思ってトレードすると、負ける。

 

取り返そうとして負ける。

 

昨日は指標だった。

初め、落ちてきたところを買っていた。

 

それで7ピプス勝っていた。

これは、下落が続くぞと思って、売ると、少し反発して、損切り

 

そこから、ポジポジ病になったなー

 

 

自分の性格上、初めは慎重にいくけど、1時間もチャートを見ていると、集中力が切れてきて、とりあえずエントリーみたいなことになる

 

なので、負け始めた時用の、ルールも必要なのかもしれないなー